ヘナカラー

流通団地前店の野村です。
この前ヘナを使ってカラーをしました。
ヘナは普通のカラー剤と違って自然なものしか使ってないのでアレルギー反応がおきないし髪も全く痛みません!でも、流すときに結構きしみます(´。×ω×。`)
今回私はチーフにお願いしてハイビスカスレッドという色のレベル10でやってもらいました。
めちゃくちゃ明るかったです!
え?こんなに?っていうくらい明るかったです
でも、二週間くらいするとほとんど色が抜けて元の色に戻りました(((((Σ(°Д° )))))
あと結構匂いが強いです!
黒髪には色は入りませんでした(•́д•̀)
IMG_1233 IMG_3312 IMG_9854
IMG_0611

野村奈央

パンダ理容室流通団地前店

越谷市西方2-25-4

電話048(965)7345