自転車

 はじめまして。
南越谷店で11月からお世話になっております、大石と申します。よろしくお願いします<(_ _)>
早いもので、入社して4カ月が経ちました。
私、この期間に南越谷店の新記録を出しました!4カ月で2回自転車の盗難にあったのです(゚ロ゚屮)屮
1回目は、他のスタッフに自転車を貸していた時に鍵をかけ忘れたらしく、その間に盗まれました。
「すいません、盗まれました」と言われ、一瞬意味がわかりませんでした。
あんなに気持ちを込めて「は?」と聞き返したのは、初めてかもしれません(;゜0゜)
2回目は、2週間前くらいです。
やはり、仕事中に盗まれました。スタッフのいたずらを期待して、うらも探したのですが、ありませんでした。今度は鍵をかけていたのですが、ダメでした。手元に鍵だけが残りました(;Θ;ェ;Θ;)
なので、今はしっかり二重ロックです。当面の目標は2カ月以上盗まれないことです。
 IMG_0146
ちなみに、自転車の神様に嫌われるような事をした記憶はございません(笑)
皆様もお気をつけください。
大石貴寛
南越谷店
越谷市南越谷1-13-7
電話048(987)3253