お部屋で植物

パンダ理容室流通団地前店の目黒です(^∇^)

今自分のお気に入りの植物を部屋で育てています(^O^)

珍しい物とか気になったものとか色々あって観ているだけでも癒されています(´ω`)20151102_181710

自分のお気に入りが色々あるのですが、その中でもタビビトノキという木の種が綺麗で気に入ってます(^O^)DSC_0334

青色が綺麗で一目惚れして買いました(´ω`)

世話とか楽そうと思って育てていましたがなかなか大変(;´д`)

いくつか駄目になってしまいました(*_*)

これからも大切に育てていきたいと思います(^O^)

自分の行っている植物屋さんがあるのですが、ここがなかなか珍しい植物を取り扱っているのでオススメですよ(^O^)

GREEN JAMというお店ですDSC_0356

良かったら行ってみてください(^∇^)

目黒広幸

流通団地前店

越谷市西方2-25-4

電話048(965)7345