オススメです。

ご無沙汰しています。最近は一日が72時間で人間は30分位寝れば大丈夫って世界に変われば良いのにと本気で思っている店長和田です。

早いもので2月も半ばですね・・やりたいことが沢山ありすぎて正直時間が足りません。誰か時間を分けてください・・

滅多に漫画を読まない僕ですが、たまには読みます。

ファンタジー系は全く読めません・・リアル現実な漫画しか読めません。

過去最高と思う漫画はもちろん「スラムダンク」 。正統派です。

 

人間交差点 黄昏流星群などヒューマンドラマが好きです。

カイジのファンでもあります。

そんな僕が今ドはまりしているのが

こちら ↓

84813671ac6ca44e4a107964b5d394099352785a.24.2.9.2

まったく知らない分野ですが読んだ瞬間から虜になりました。

2年連続でマンガ大賞にノミネート中!!

ジャズプレーヤーを夢見て奮闘するヒューマンドラマ。

若者の可能性。夢を追いかけるカッコよさ 色んな要素がMIXされたマンガです。

作者は映画化もされた本格派登山マンガ「岳」の作者の石塚 真一さん

お時間ありましたらぜひ読んでみてくださいね。

f848599b56eefdbabcb58bc085e4d52c

パンダ理容室 EAST店

越谷市東越谷8-52

0120-636-722

店長 和田 郁夫でした・・・。