I LOVE SURF

EAST店 チーフの網籐です!1年半前からはじめたサーフィン。 スクールに通いながら楽しんでいます。自然と一体になれる感覚にはまり込んでしまいました。いつもは茨城が多いのですが先日は初の湘南へ!!

ami 1

茨城とは雰囲気がガラリと違う湘南 同じ海でも波の感じ、風の香りが違いました。かなりいい雰囲気です!!まだまだ腕前はこれからですが一生続けられる趣味だと思ってます!

あみ2

帰りにサーフショップでいろいろと物色。まだ板はレンタルですがいつかはオーダーメイドで手に入れたいですね(笑)お金貯めます!

網3最後は仲間と近場のラーメン店へ!これがまた楽しみなんです!!EAST店のみんなにサーフィンのお誘いをするのですが丁重にお断りされてしまいます(苦)日頃のストレス発散、気分転換には最高ですよ!!