富山に里帰り

こんにちは(o^^o)
赤山店の新井です!!
先日、実家のある富山に帰ってきました。
これは駅ナカにある立食い蕎麦なんですが、つゆがとても優しい色をしています(^^)

image1関東のお蕎麦とは全く違うんです!

そして、お隣の石川県羽咋郡志賀町に初上陸!
日本海はとても荒々しく、天気も良くて、清々しい気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ

image2そして、西海漁港で食べた生サバ!!
〆サバばかり食べてきた私にとって初の生サバは脂がのって、ネタも大きく最高に美味しかったです!

image3そんな冬の北陸を満喫して夢心地のまま、新幹線に乗ったら、あっという間に埼玉に着いてしまいました。

image4
美味しいものを食べて、綺麗な景色を見てリフレッシュしたので、日々のお仕事頑張りまーす*\(^o^)/*

新井時絵

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706