充実した正月休み!!

皆さん、明けましておめでとうございます。

パンダ理容室 蒲生店の岡田誠です。
今年は、正月休みを4日間も頂き、楽しませてもらいました!
今年は僕は、本厄にあたるみたいで、まず新年のあいさつも兼ねて、
成田山 新勝寺まで足を運びました。
image2 (1)今年は、例年に比べて朝が早かったせいか?ガラガラで神頼みをするには、絶好チャンス~~!
色々、人には言えない!お願いをした後に、20分ならんでおみくじを引きましたが、image1
なんとさい先がいい~~!凶でした!
きっと!素晴らしい一年になるでしょう!
夜は、中学時代の同級生と久しぶりの再開!
みんな、変わってないような、変わったような!
とても楽しい時間を過ごしましたよ!
ありがとう!
image2
最後に、家でこんな写真が出てきました。
ぼくの5歳のときの写真です。
なぜか?無理やりジャイアンツのシャツ着せられてます。
.岡田2jpg
そして死んだ沖縄のばあちゃんに初めて子どもを見せにいった
最初で最後の写真!.岡田写真3jpg
こんなに喜んだ顔をしてくれていたのですね!
チョットした孝行ができたのかも、知れません!
今年も、スタッフと一緒に飛躍できる年にしたいですね~~!
より多くの方が笑顔になれるようなお店にしていきます!

今年もよろしくお願い致します!